宗教もしもし相談室
宗教に関する各種の疑問やトラブルに対する電話相談室です。

【お知らせ・アンケート】第56回戦争犠牲者慰霊並びに平和祈願式典の開催御礼

平和の祈り
 皆様のご協力により、第56回戦争犠牲者慰霊並びに平和祈願式典(8.14式典)が滞りなく終えられましたことに感謝申し上げます。
 新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言下での開催となり、千鳥ヶ淵戦没者墓苑の参列は今年も代表者のみとなりましたが、ライブ配信については、約2,000人の方がそれぞれの場所でご視聴いただき、共に戦争犠牲者慰霊と世界平和の祈りをさせていただくことができました。

 ライブ配信映像については、同じ時刻に祈りを捧げていただきたいという趣旨で、すでに削除させていただきましたが、後日、ダイジェスト版をYouTubeにアップする予定です(9月上旬を予定)。
 
 なお現在、昨年の第55回8.14式典のダイジェスト版が公開されておりますが、第56回のダイジェスト版が出来次第、昨年のものは削除いたしますので、まだご覧になられていない方は、お早めにご覧ください。

 今回の反省を生かし、次につなげるために、式典をライブ配信でご視聴された皆さまには下記のアンケートにご回答いただければ幸いです。

アンケートはこちら  https://forms.gle/b1VUHdwzs6qLBqTZ7

第55回8.14式典ダイジェストはこちら  https://www.youtube.com/watch?v=wt1FPnaQ2bs

 なお、アンケートの締め切りは8月31日(火)です。
 どうぞよろしくお願いいたします。

2021/8/16

ページの先頭へ